ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のつばさのうえん

HOME ブログ つばさのうえん
03/04へのコメント

まひろん

一番

新曲最高でした!
ダンスも完璧で凄かったです-_-b
頑張ってコールも覚えます。
やはりつばささんが一番素敵で好きだと
感じました。これからも推していきたいと
思いますので適度に頑張って下さい(^^)

もーりー

 

メイドのつばさ 可愛い
さらだのつばさ 個性的
あけびのマイメロ 上達ww

きゃずどす/きゃずお

映画ーー!

アン・ハサウェイ好きです(唐突)

さらだ作のばっさーの羽がどうみてもドラゴンのやつ()

t2ya

てっ( '-' )チャンだぉ~!

°ʚɞ°
新しい曲は何かなー?
楽しみにしてるンゴ!
°ʚɞ°

クレヨンしんちゃん

緊急速報!(笑)

近いうちに、愛に行くからね。(^_^)
会えるかな?
愛たいなぁ~。
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る