ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

ぴよちゃん

バーチャル

楽しかったよ(^-^)
ありがとね(^з^)-☆

クレヨンしんちゃん

しんちゃんから、一言。

楽しんでね。(^_^)
以上、しんちゃんから一言でした。
あっ、あと。
最近暑くなってきたから、くれぐれもコロナウイルス及び熱中症には気をつけてね。(^_^)
俺はいつも通り、仕事やけど。(泣)(>_<)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

ぴよちゃん

予約してるから

明日振り込みしたら、あと1つだよ(^з^)-☆
やっぱ「てっちゃん」喜ばせないとね(^-^)

ゆうゆう

ミッションコンプリート

なんとかしましま、きゃずを確保したのでご安心ください!

もーりー

 

ごめん、土曜日仕事や…

ゆうゆう

楽しみ

あと2枠足りないだって!!
常連を当たってみます!

どんな企画なんやろか
楽しみにしてます!

t2ya

てっ( '-' )チャンだぉ~!

°ʚɞ°
企画wkdkオレモオレモ!!!
今帰ってきたらタペ届いてたよ!
いつも感謝!
°ʚɞ°

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る