ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のつばさのうえん

HOME ブログ つばさのうえん
07/21へのコメント

おぴろにゃSTAR☆

つばさ

浴衣姿もすっごくかわいい。

直接見たかったな、、、

でもでも、それもこれもつばさ自身の素材の良さが成せること。

今度はBiSHたくさん踊ってもらいたい☆

かなた

つばすちゃんつばすちゃん

ゆかた似合うかわいい

きゃずお

OOK!(オッス、オラキャズ!)

浴衣デーおつでした〜

ばっちり可愛かったです、明るい色が似合うな!!

こないだからばっさー見てたらストパ当てたいしブリーチしたなってくるんよね、、、

売れないK-POPアイドルになりたい(?)

もーりー

 

相変わらずびんつば最高でした!

t2ya

てっ( '-' )チャンだぉ~!

°ʚɞ°
浴衣つばさちゃん超絶可愛いかったよー!
二日連続で癒されまくりーみんだった!!
たくさんの写真を楽しみにしてる!
よく寝てよく食べて熱中症に気をつけようね!
°ʚɞ°

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る