ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のつばさのうえん

HOME ブログ つばさのうえん
09/03へのコメント

しょうまる

はじまるねー!

がんばー!
髪型いいね!
また天神店遊び行くねー!

もーりー

 

ふぁいと!

たくにゃん

オールスター

つばさちゃん

にゃ
昨日、天神に入国したよ。
みんな可愛かった。

そろそろオールスターの時期やねぇ。
僕たちもいっぱいメイドちゃん応援しないとねぇ。

つばさちゃんも、頑張ってほしいにゃあ

t2ya

てっ( '-' )チャンだぉ~!

°ʚɞ°
つばさちゃん元気??大丈夫?
今日9月4日天神1周年当日!!
おめでとうー!ホント早いな!
昨年の復活してからのオールスター!
あと少しの所まで行けたの思い出す!
今年こそ!今年こその思いで行こう!
オールスターの晴れの舞台へ!!
それとそれと、、、。
何となく日に焼けた気がする!!
そう思ったけど気のせいかな(笑)
°ʚɞ°

たけちゃん

つばさちゃん

頑張れー

すたか

ポイント貧民なので気持ちだけ応援してますがんばえー

片側だけ耳出してるからか知らんけどなんか可愛くてウケるな、笑

BiSHの公式LINEのアユニがめちゃくちゃ可愛い話今度しますほなまた

ゆうゆう

応援!

応援してる!
今年は去年よりは力になれると思います!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る