ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のつばさのうえん

HOME ブログ つばさのうえん
09/12へのコメント

しょうまる

こんばー!

雷ほんと凄かったよね、怖かった(;´・ω・)

つばさちゃんの写メやー(*´ー`*)ホゾンホゾン

おぴろにゃSTAR☆

つばさ

つばさに会いに天神へ〜♪

お店に着いたら22時閉国になっていて諦めてホテルに(T_T)
到着時間が閉国の10分前だった、、、

来月こそは!

t2ya

てっ( '-' )チャンだぉ~!

°ʚɞ°
明日の周年イベント楽しみにしてる!
°ʚɞ°

たくにゃん

にゃーん


つばさちゃん

にゃ

雷怖かったにゃあ

こっちも光ったよ

もーりー

 

ピカチュウがおるんやない?

クレヨンしんちゃん

かみなりで、目が覚めた?

ごめんね。
それ、俺の怒りだよ。(^-^)
「早く普通の仕事、させろ~!」って、怒ってた。(笑)(^-^)
なんてね!(笑)(^-^)
かみなりは冗談やけど、ほんと怒ってた。
今年中に愛に生きたいけど、無理かも?
やっこ、やっこと会えたのに。
卒業するんやね?
寂しくなるなぁ~。(泣)(>_<)
以上、今思う事でした。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る