ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のつばさのうえん

HOME ブログ つばさのうえん
10/26へのコメント

ゆうき(ひま執事)

あー

あー可愛いお顔が 早く治りますように

しょうまる

大丈夫!?

あかくなってる!!大丈夫なのー?時間経過で治るならいいけど心配だよー!
確かにとあちゃん背高くてスタイルよくて綺麗よね!
つばさちゃんもスタイルいいし、今の身長がつばさちゃん!て感じで良き良きだよー!とあちゃん俺より背が高いんやないかなぁ?俺も羨ましいw
チャイナデイのおそろ感はとても好きだったよw

しましま

病院いこ

まほ

つばさちゃん

目、大丈夫?痛みも痒みもないと思うけど悪化する前に眼科に行って見てもらった方が良いよ!
とあちゃんポリス姿似合ってるね(^^)凄く可愛い(*^^*)
つばさちゃんのハロウィン衣装も気になります(*^^*)

りぼんちゃん

大丈夫ー?

それってもしかしたら、結膜下出血かもしれないー!
ググってみて!
何にもしなくても治るはずだけど、心配だったら眼科に行ってみてね!

とあちゃ!よきよきだね(´д`*)

ひーくん

おつかれさんかく

口も荒れて大変なのに目にもなんかできてたん?
大丈夫なん?

最後はただただ羨ましい(笑)

ちぃたん☆

大丈夫?

つばさちゃん、こんばんは

ちぃたん☆ですっ☆
この前はお話しありがとう(^-^)
面白くて楽しかったよ(^-^)

眼のほう今、大丈夫?
赤みが増したら眼科に行ったほうがいいと思うよ
お大事にね

寒いから身体に気をつけてお給仕に励んでね

t2ya

てっ( '-' )チャンだぉ~!

°ʚɞ°
あーーーつばさちゃーーーん
可愛いおめめがーーーエーンエーン
大丈夫?
めちゃめちゃに心配だよ!
お大事にしちゃってください!

とあのしんとのツーショ激カワ‪w
°ʚɞ°

ゆうゆう

大丈夫?
今日気付かんかった

他の人のライブ中とあちゃんとイチャつき過ぎです笑

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る