ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のつばさのうえん

HOME ブログ つばさのうえん
11/04へのコメント

ちぃたん☆

おめでとう!

つばさちゃん、こんばんは

かなり遅くなってごめんね(ToT)

お誕生日おめでとう!!!(^-^)
来年、もっと素晴らしい年になりますように(^-^)
たくさんの恵みある幸せな一年でありますように(^-^)

初めて、とりにくを見て思ったことはまるで姉妹のようだったよ
また、とりにくが見れたらいいなぁと思ってるよ(^-^)

最近、暑くなったり寒くなったりと温度差があるから、身体に気をつけてね

ゆきにゃん

ハッピーバースデー(゚∈゚ )

つばさ(゚∈゚ )ちゃん
お誕生日おめでとう!\(^o^)/!

またいつか、
つばさ(゚∈゚ )ちゃんに
会えたらいいな
!((o(^∇^)o))!

みみ

おたおめですᕱ⑅ᕱ"

つばさちゃんお誕生日おめでとうฅ^. ̫ .^ฅ
まだ会った回数少ないけど、つばさちゃんをみて元気もらってます!!これからたくさんお話したいなぁ!
イベント行きます!!楽しみ!!!

ゆーた

お誕生日おめでとう( ᷇ᵕ ᷆ )

つばさちゃん誕生日おめ!
誕生日イベントも楽しみにしてる!

ゆうき(ひま執事)

おめでとう

つばさちゃん誕生日おめでとう つばさちゃんにとっていい一年になりますように 写メ最強の3人w

木綿豆腐

おめでとーʚ[ 'ω' ]ɞ✨

つばさちゃんお誕生日おめでとう

番長

おはようございます

HAPPY BIRTHDAY つばさ
本当におめでとう

イベント当日に行けなくて残念だけど・・・


推しにコメントを送れることに感謝するよ

イベントが成功することを祈ってるよ

今月中にお祝いに行こうかかな(笑)

Mars

ハッピーバースデー

おめでとう〜

りぼんちゃん

すっごく出遅れた!

つばさちゃ!!
お誕生日おめおめおめおめおめおめおめでとぅ(((o(*゚∀゚*)o)))

日曜日が楽しみだなぁ( *´艸`)

きゃずお

お久しぶり大根

お誕生日おめ!!

また会う日まで〜〜

1ページ (全16件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る