ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のつばさのうえん

HOME ブログ つばさのうえん
01/15へのコメント

まほ

つばさちゃん

20を二十に変えたら全部漢字になるね!
こむぎちゃんbirthdayは残念ながら行けないけど僕の分まで楽しんでね(^^)

ひーくん

一瞬、中国語かと思ったわ

じゃあまたなー

しょうまる

いやちょ!!

Newパターン!!全漢字!?びっくりしたわ!!ww
いや、おもろいねんけど!吹き出したわー!
でもなんかつばさちゃんらしいわ!
こむぎちゃんのイベ行きたいがまにあわぬ!すまぬわ!
ライブ配信いつもありがとう!つばさちゃん見れてとてもとても嬉しいわ!
こむぎちゃんおめでと!こむぎちゃんのブログでコメントしないて、言われそやわ!w
つばさちゃん髪の毛伸びたね!キャスト紹介のみて、つばさちゃん変わってる!?髪伸びてる!ておもたよ!!
ショートもいいけどボブもいい!ロングを想像してみたけどそれもまた良きやった!いつか見てみたいと思ったわ!
身体を大事にして、お給仕頑張ってね!いつもありがとう!

t2ya

てっ( '-' )チャンだぉ~!

°ʚɞ°
つばさちゃん毎日お疲れ様!!
髪型カワイイです!!!
またいつの日か会える日を楽しみにしてます!
°ʚɞ°

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る