ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のつばさのうえん

HOME ブログ つばさのうえん
01/24へのコメント

じょにー

家族写真感の

写真だー!

仲の良さが伝わるね

しょうまる

こんばんはー

ほんとよー、もっと自撮り載せてくださいよー!w
髪の毛伸びたよねぇ、つばさちゃんのロングを想像してみたけど、なかなかやばいね!いいね!つばさちゃんといえばショートのイメージやったけど、ロングも凄く良さそう!てか似合わない髪の毛なさそうだなぁw
最近は黒コーデなのね!おれは基本バンドリコーデ!だから必然的に黒コーデ!(笑)つまらんかw
ハットもお気に入りかな?よく似合ってる!俺ハットとか似合わんからちょっと羨ましい!被ってもキャップやしねー
カービィカフェ行ったん??!いーな!俺もカービィカフェ行ってみたいんよねー!オシャレそうでなかなかいいねぇ!

まほ

つばさちゃん

久々のメイドちゃんたちの写真良きです(^^)
そして黒のコーデ凄く似合ってるし可愛いね❤❤
また明日からお給仕頑張ってね!
お休み~(-_-)zzz

( ੭ ˙꒳˙ )੭

‪\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/‬

ゆまです。
前にすふさんの話でつばささんに涙腺破壊されてから、ちょっと推しが頭によぎるだけでうるってくるようになったので、会社でめちゃくちゃ心配されるようになりました( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

昨日りーみんで読んだ本ちゃんと読みたくなったので買ってみたけど、なんか読むたび人間性が磨かれてる気がします( ˙꒳​˙ )
教えてくれてありがとうございます!

t2ya

てっ( '-' )チャンだぉ~!

°ʚɞ°
カワイイお写真ありがとうー!
お買い物に行けたみたいで良かったねー!
お給仕お疲りーみん!がんばりーみん!
°ʚɞ°

しんちゃん

今日、お店に行きます!

つばさちゃん、黒も似合ってるね!
10日のつばさちゃんの「どりーみんパスポート」♪
良かったぁ〜 ^ ^ この曲は、めいどりの原点だと思った。
いま、お店に向かってます。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る