ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のつばさのうえん

HOME ブログ つばさのうえん
03/02へのコメント

t2ya

てっ( '-' )チャンだぉ~!

°ʚɞ°
いい色だね!うん!似合ってるよ!
°ʚɞ°

まほ

つばさちゃん

髪色染めたんだね(^^)
次入国したときに会えると良いな~(*^^*)

さゆり

髪の色変わったの?

んじゃ、会いに行こうっと
そうそう、この前のイベントで、
プレートに可愛いイラスト描いてくれて
ありがとう❣️

まなみ

つばさちゃ!!

つばさちゃ!!暗い髪色も似合ってるしかわいい♩
ポケモンの事あまり分からないからヒバニーの事を調べて
早急にキーホルダーも買いに行こうと思います!!(^_-)-☆
自撮りも可愛い!天使!!!

ぴよちゃん

思ったより暗くなった?

…ポジティブにいこっ\(^^)/

そららんど

兵庫からおはよう〜

おはよう!そららんどです!
この前は、めっちゃ楽しかった!
ボイチェキまじでオモロいんですが笑笑
にしても、かまぼこ可愛いなぁ!
また、そっちも行きます?
今日も一日頑張ってな!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る