ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のつばさのうえん

HOME ブログ つばさのうえん
03/30へのコメント

たけちゃん

気持ち

6月組?同期?最初みすとちゃんが卒業して

次につばさちゃん卒業!!

みぃとちゃん、ものすごく不安がってた
でも頑張ってお給仕して

つばさちゃん天神で復活
場所は違うけどお互い切磋琢磨して頑張ったと思う

今度は、みぃとちゃんが卒業!

直ぐに、ちゃいちゃん卒業!!

なんやかんやで、つばさちゃん一人になった
天神の仲間が居るから大丈夫だと思うけど
これからも頑張ってね!!

ちゃいちゃん宛のメッセージここに書くね

卒業おめでとう!!
ちゃいちゃんには色々お世話になりました
なんて言っていいかわからんけど
自分が認めてるメイドちゃんの一人でした
目立ってはないけど、サポートのプロだったと思う
イベントの時いつもライブの相談ちゃいちゃんに
してたと思うとけど何でだと思う?
忙しくてもちゃんと対応してくれるからだよ
ちゃいちゃんに頼んだら間違いないと
思ってたからだよ!

卒業おめでとう!幸せになってね!!ドレスかわいいね
コスプレは東京グールのじゅうぞう!?が好きでした(笑)

卒業式、行けなかったこと後悔してます(;ω;)

しょうまる

ほんとに

あの日に3人揃ってくれたの嬉しかったしエモかった!
すごくいい思い出なったよ!何回も言ってる気がするけどw
つばさちゃんがんば!いつまでも応援してる!
つばさちゃんにはいつも感謝してます!
次は天神店で!(`・ω・)bグッ!

まほ

つばさちゃん

小倉店のお給仕お疲れ様でした(*^-^)ノ
みぃとちゃん、ちゃいちゃん卒業おめでとうでした!
これからも3人の絆は永遠にね(^^)

ゆうき(ひま執事)

お疲れ様ー

ちゃい卒業イベントお疲れ様初めて生でトリニクのライブ観たw3人の絆は永遠に切れることはないねw

t2ya

てっ( '-' )チャンだぉ~!

°ʚɞ°
つばさちゃん小倉での久々お給仕お疲れ様でした!
みぃとちゃん&ちゃぃちゃん
御二方の卒業おめでとうでした!
自分自身つばさちゃんに会えたのが久しぶりで卒業式の当日は普段以上にテンションがヤバかったです(笑)
でもねラストの曲で涙ぐんでたつばさちゃんを見て涙もろい自分はもらい泣きしちゃいました!
最近なかなか天神に行けない日々が続いているんだけれど今後もつばさちゃんのことずーっと応援してるから頑張ってね!
°ʚɞ°

さゆり

会えてよかった!!

今日はありがとう
髪の毛のおだんご可愛かった〜〜
話ができてよかった〜〜
またぜったい来るけんね!!

かなた

つばすちゃんつばすちゃん

にやにやするね小倉楽しいだった!いつも遊んでくれてありがとう˙˚ʚ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ɞ˚

キュー

キューです

え、みぃと!? え、え、みぃとメイド服!!!?え!?!?

りーくん

心臓がまじつぶれそうな1日やった。

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る