ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のつばさのうえん

HOME ブログ つばさのうえん
04/02へのコメント

かなた

つばすちゃんつばすちゃん

あしたつばすちゃんのなーす姿みれるのを楽しみにあしたを待ってるー

しょうまる

こんちゃー!

自撮りありがとうー!ナースも載せてくれるなんて!保存しちゃう!(笑)
いいなぁ!推しのSSR!俺最近ガチャ運なくて推しが出てこない(T▽T)泣いた
つばとあのテックトックはほんといい!ラブやなと思うよー!wこっちも保存した!w
コメ返はしてくれたらそりゃ嬉しい!歓喜!(笑)
いつまでもまってる!w

もーりー

 

俺も10連引いたら当たったー!

さゆり

おっ素晴らしきツーショット

つばさちゃーんおはよ〜〜
そうね、つばさちゃん&とあちゃんコンビ
最高だよ!!TikTokのライブ配信で
つばさちゃん率高いけん嬉しいわ〜
つばさナースちゃんどんなんか妄想中★

りーくん

なんかコメント途切れたんやが!!

ちょっとぴんくい線が、ぴんくい線が入ってますね、、、あれですねあれ、どれ
色々ストライクゾーンですね、はい(^q^)
夜勤中だからもっと語彙力無い(^q^)おつかれ(^q^)
とあちゃんと写ってる写真のおくちかわいいね
むううてしてるの超絶すきだす(^q^)ははははは

って続いてるはずだった(^q^)
同じの反映されたらどうしよう(^q^)

t2ya

てっ( '-' )チャンだぉ~!

°ʚɞ°
ナース良く似合ってるー!
とあつ胸熱すんばらしい!
°ʚɞ°

りーくん

あ、あ、あ、

あかあああああああああんナース服とか3番目に好きなんやけどやばああああ別に3番目やからて順位低いとか無いしなんなら3つともみんな同じくらいすきなんやけど

まほ

つばさちゃん

確かに最近つばさちゃんのブログのコメント数増えてるよね(^^)
それはほくほくになりますな~(^^)
4月4日のナースdayは行けそうにないのでナース姿見れないことにショックです(;_;)
ブログのコメ返してくれると嬉しいです(*^^*)

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る