ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のつばさのうえん

HOME ブログ つばさのうえん
04/04へのコメント

しょうまる

ありがとう!!

昨日(一昨日)は楽しかった!ありがとねー!!
なんかほんと水曜日の約束が俺の中でブーム来とる笑
あとつばさちゃんほんとにガチャ運パないっすね!まさかラギーくん呼んじゃうとは!w
つばさちゃんのナース物販色々ゲット出来てほくほくだ〜!
また近いうちつばさちゃん会いに入国するねー!
ほんとにありがとう!!

かなた

つばすちゃんつばすちゃん

昨日たくさん楽しかたっ!!!
ナース姿もかわちいかわちいだたっ!!!
つばすちゃんとお話したり顔面拝めてるので幸せいぱーい
こんなに思い入れするとは思わんやったけど、初チェキからもうすぐ1年くらいなるねぇ
つばすちゃんはうちの人生の糧だよ間違いなくね

たくにゃん

にゃ

つばさちゃん

にゃ

また

つばさちゃんのライブ

みたいにゃあ

キュー

キューです

約束ゎいら〜ないゎ〜

さゆり

みつばユニット

つばさちゃん、再登場します

ツイッターの、ライブ動画2つのうちひとつ目が
みつばなんだね!みつばの意味がやっとわかったよ
改めてつばさちゃん可愛い〜〜★
じゃあね〜☆〜(ゝ。∂)

t2ya

てっ( '-' )チャンだぉ~!

°ʚɞ°
つばさちゃんの「OnlyToday」か「希望的リフレイン」(AKB48の曲)がみてみたいな~
°ʚɞ°

まほ

つばさちゃん

みつばの新曲Twitterで見たけど曲名が分かりません(^^;)
可愛い新曲か~!
夢見る恋うさぎ、イコラブのしゅきぴとかはどうかな?

りーくん

ははははははは(^q^)
やっと会える

しょうまる

やほ!!

みつばユニットかぁ!今度見てみよー!
YouTubeで可愛い曲ちょっと漁ったら女の子になりたいとかあったけどどうでしょ??
つばさちゃんに合えばいいなぁと思いながらコメしてみた!

椎名林檎!なつい!
その自撮りも椎名林檎ぽいw自撮り載せてくれてありがとうね!

さゆり

イベントの物販

血色上等
今日のイベントの物販楽しみにしてます

つばさちゃんに頼むライブの曲いつも
決まってるけど毎回可愛いよ!
更に可愛い曲か……わたしも進化しよっと

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る