ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のつばさのうえん

HOME ブログ つばさのうえん
04/09へのコメント

もーりー

 

偉い!

キュー

キューです

つばさゎがんばってるょえらいょつばさえらいょ来週いくけんな

番長

つばさちゃんおはよう

つばさは頑張ってるよ
どれだけの人が癒されてるか

全然会いに行けないけど応援してるからね

t2ya

てっ( '-' )チャンだぉ~!

°ʚɞ°
つばさちゃん毎日のお給仕お疲れ様!
一番似合ってるジェラトーニのパーカーだね!
とても可愛いつばさちゃん世界で一番大好き!
そしていつも頑張ってるつばさちゃん大好き!
体があまり強いほうじゃないからねって、
ずーっと前に言ってくれたの思い出します!
無理しないようにこれからも気を付けてね!
自分自身お正月の三賀日からは
天神西通り店に入国出来てないのだけれど
つばさちゃんのお給仕を見れる日を励みに
全力投球で仕事を頑張ってるからね!
全力投球で推し事できる日を楽しみにしてる!
いつかまた最高最幸最強なつばさちゃんに
会える日を夢に見て今日もおやすみ!
°ʚɞ°

りーくん

えらいじゃんえらいじゃん!!!!
ちゃんと書いてくれたじゃん!!!
そゆとこよ!!
(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)
すき
あ、ブログ上がってるのうれしすぎて
チェキのネタ今この瞬間忘れたwwwwww

まほ

つばさちゃん

お給仕お疲れ様(*^-^)ノ
ブログあげてって言われても書くことないことあるよね(^^;)
今日はブログ更新してくれてありがとう(*^^*)ホメホメ

さゆり

お疲れ様です

TikTokの新作、つばさちゃん&とあちゃん
だよね? お腹抱えて笑っちゃったw
新しい環境で色々失敗しながらやってます

みつばユニットのハッピーハロウィンを
最近TikTokで見て気にいっちゃった
天神店のライブ配信楽しみだよ!

しょうまる

こんばんわー!

つばさちゃんの自撮り見れたー!笑
いつも頑張ってるつばさちゃんは凄いよね!いつもありがとうね!
ブログ書いてくれてありがとう!
最近はモンハンライズばっかりしてて、寝不足気味だよ!自業自得だね!(笑)
つばさちゃんの最近のブームあるー?

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る