ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のつばさのうえん

HOME ブログ つばさのうえん
04/18へのコメント

かなた

つばすちゃんつばすちゃん

推しくんおめでとうでたくさんお祝いして楽しそだったね!
つばすちゃんもこないだ400回おめでとだったね!!

しょうまる

今日はありがとう!!

最後の最後に抜けてることしてしまったな!(笑)
ライブありがとね!着物ブロマイドほんとにいい!
またそのうち天神店入国するねー!
お話楽しかった!いつもありがとうね!(*>∀<*)

まほ

つばさちゃん

推しくんお誕生日おめでとうだね(^^)
ちゃんと育ててあげるんだよ!
正直iPhoneの機能よく分からないです(^^;)

しょうまる

おめでと!

ラギーくん誕生日なのかぁ!ラギーくんへの愛がすんばらしいですねぇ!
ラギーくんおめでとう!!
いやぁ、ほんとつばさちゃんガチ勢ですよねぇw

iPhoneのその機能凄いよねw俺もよく分からなくてなんやこれ!?てなったw

さゆり

つばさちゃ〜〜ん

TikTokの ちょうるい? 特にツボに入ってて
見るたび一人で笑っとるよw

つばさちゃんサイコー!!
じゃあね!


ひーくん

相変わらずの推し活流石っすwww

りーくん

おはよう〜二度寝からおはよう〜
昼間の更新なのね( ˙³˙)推しくんおめでとう。
ものすごく変わったジェットコースターに
永遠振り回される夢をみてたよ。
今度聞いてね。

t2ya

てっ( '-' )チャンだぉ~!

°ʚɞ°
つばさちゃんの推しくんおめでとー!
ラギー・ブッチ生誕だねー!
完凸する当たりさすがつばさちゃんだなぁー!
iPhoneに良い感じのハイライト現れたね!
春の着物、
アメリカンダイナー、
ナース、
ロカビリーグッズ、
等など様々な王様サイズのタペストリーを、
まとめて一気に注文したいンゴ!
°ʚɞ°

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る