ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のつばさのうえん

HOME ブログ つばさのうえん
04/21へのコメント

キュー

キューです

え、もう、あったかくね!? つか、むしろ、あつくね!!?

かなた

つばすちゃんつばすちゃん

かわちいかわちいねー
つばすちゃんのお給仕の様子って、全部ステキだよね

ひーくん

え、可愛いんだけど……どうした?w

まほ

つばさちゃん

もうすぐ5月になるのに寒いのは嫌だね(;_;)
そろそろ暖かくならないといけないのにね(^^;)

t2ya

てっ( '-' )チャンだぉ~!

°ʚɞ°
朝晩はまだヒンヤリだよねえ
体に気を付けて!
お耳よく似合う!
°ʚɞ°

りーくん

分からん弾かれた(^q^)
きっと弾かれてる1件があると思うから
それはおれだ(^q^)
かわいいとアピールしただけなんだが?

しょうまる

こんばんわ!!

昨日とあちゃん付けてたねね!!
紐がいい感じよね...w
でも屈んだら大変そうw

さゆり

つばさちゃーん!!

耳可愛いわ〜 よく似合っとるよ!

つばさちゃんのブログタイトルで
今日が何日かわかって便利だよw

色々落ち着いたらこっちのめいどりーみんに
行ってみたいな
じやねー

そらランド

兵庫からこんにちは

少し髪伸びた?
ほんまに会えへんからさみしいわ!
たぶん。5月の頭の金曜日そっち行くと思います
覚えてたら嬉しいです

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る