ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のつばさのうえん

HOME ブログ つばさのうえん
04/25へのコメント

かなた

つばすちゃんつばすちゃん

なんだかセクシー大人なつばすちゃんステキ( * ॑꒳ ॑*)っ⌒♡。.

たくにゃん

おいしそおだにゃあ

つばさちゃん

にゃ

つばさちゃんは

フルーツで

何が一番

好きかにゃあ?

しょうまる

やほー!

フルーツ盛りだくさんケーキやなぁ!めちゃ美味しそう
俺もケーキやらなんやら食べたいけど、横に成長しちゃうからなぁ!リングフィット頑張る...w

りぼんちゃん

!!

ケーキデッカぁ!!
フルーツめちゃいっぱいやしすごく美味しそう!
どこのー?
私も食べたい!
つばさちゃんのちっちゃいお顔がさらに小さく見えりゅ!!
早くつばさちゃんに会いたひです。

キュー

キューです

つばさ!TORiNiKUタペ届いた
会いたいけどお給仕被らんけ、休みの日つばさおったらすぐ行くけんな!!

さゆり

つばさちゃーん

今日も可愛いです^ ^

まほ

つばさちゃん

フルーツ盛りだくさんケーキ美味しそうだね(*^^*)
確かに色んなフルーツ入ってるし見る感じ大きいケーキだよね!

t2ya

てっ( '-' )チャンだぉ~!

°ʚɞ°
美味しそうなケーキ!
幸せそうな顔だな(笑)
°ʚɞ°

りーくん

めっちゃでかいやん!

2個前?くらいのブログでもそうやけど
その髪おろしてる写メ最高に刺さる。すき

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る