ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のつばさのうえん

HOME ブログ つばさのうえん
05/01へのコメント

旅人(かず)

400!

400って凄いね!!
おめでとう!

まほ

つばさちゃん

お給仕400回おめでとう~!!!
お祝いは出来なかったけど天神店行ける時に入国します(^^)

キュー

キューです

1枚目表示されん(´・ω・`)

ひーくん

400やったん?
すまん知らんかった……
とりあえずおめでとう!

しょうまる

400回おめでとう!

ラギーくんコーデ?!謎に見れないw

とあつばはつばさちゃんが攻めなのかしら?w

さゆり

つばさちゃーーん

どこかで見たと思ったらとあちゃんの
ブログに載ってた写真ね!
もうホントに相思相愛だけん
つばさちゃんはTikTok配信で
コメント返してくれるけんそんなに
久しぶり感ないな!嬉しいよほんとに
じゃあまたね!

りーくん

おはよ!
自分も昨日寝ても寝てもなんかぼーっとしてた。
今日からのバイトが楽しみすぎて夜は寝られんやった!
出戻りやけど今の方がずっとずっと楽しいよ!
めちゃくちゃ走り回りよるww
つばさちゃんもがーんばれ!

かなた

つばすちゃんつばすちゃん

いつも優しくて元気をくれていい具合に弄んでくれるつばすちゃん
顔面も歩き方も喋り方も声も立ち居振る舞いも全部かわいいつばすちゃん
あなた居なかったら去年の春以降天神店通えてないなぁと思ってるしいつも癒されてばっかりで感謝しています
つばすちゃん間違いなくうちの人生の一部なってるなぁってしみじみ
絶対ほっとけない存在なので、これからもよろしくお願いします

t2ya

てっ( '-' )チャンだぉ~!

°ʚɞ°
5月1日は夏も近づく八十八夜(笑)
°ʚɞ°

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る