ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のつばさのうえん

HOME ブログ つばさのうえん
05/05へのコメント

かなた

つばすちゃんつばすちゃん

おててもかわちいね

さゆり

グミ❣️

つばさちゃんはろー
前言撤回します
コンビニ寄ったついでにグミ買って
食べたら意外といけたよ〜〜って
報告でーす!

さゆり

グミねぇ

つばさちゃんおはよー
メイドちゃんの間でグミ流行ってるのかな
なんかあのプニプニ感が苦手でね……
やらないといけないことが連休で中断
してたから今日から再開します
頭を平日モードに戻してがんばろっと
じゃあまたね!!

まほ

つばさちゃん

今日はお疲れ様(*^^*)
久々に会えて嬉しかったし、ブロマイドもたくさん買っちゃいました(^^;)
そして写真集のサインもありがとう(^^)
大切に保管します!

しょうまる

グミかぁ

天神店ではグミブームなのかな?つばさちゃんはなんのグミが好きなのー?前ブログ書いてたかな?w
俺は最近つぶグミ好きだし、グミやないけど丸い粒のハイチュウがマイブーム!食べやすくて美味しいwスーパーとかで袋入りで売ってるからスーパー行った時大量買いする(笑)

t2ya

てっ( '-' )チャンだぉ~!

°ʚɞ°
つばさちゃん(祝)おめでとう
本日5/6は天神に来て416回目お給仕だよ。
なんの数字って思うかも知れないけれど、
小倉にいる時点の回数が416回だったの。
まだまだ通過点に過ぎないかもしれないけど、
トータル(合計)832回目お給仕!
すごく誇れる数字だと思うよ!
これからも体に気をつけてお給仕頑張ってね!
今年の1/3以来、
天神に入国してないけれど、
今抱えてる仕事が一段落ついたらら、
必ずつばさちゃんの所にお祝いに行くね!
°ʚɞ°

クレヨンしんちゃん

平和?

平和が、一番。(^-^)

以上、健康で居れる事を神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

りーみん

5/5

今日もありがとうございました。
最近、結構話せますね笑。楽しいです!
またいっぱい喋りましょう!

p.s.つばささんもプロテイン飲みましょう(゚∀゚)

りーくん

おれのタペだけ一生届かんて思ってたんよ。
したらさ、今日メール届いたよ。

ゆうき(ひま執事)

平和

なんかましゅ見てると日本が平和になるww

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る