ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のつばさのうえん

HOME ブログ つばさのうえん
05/18へのコメント

キュー

キューです

メイドの日だろうが普通の日だろうがつばさゎつばさだ(イケボ

りんりん

コメントはじめまして!

つばさちゃんに初めて会ってから、また会いたいな〜!って思ってまする…!だからブログ更新うれしい(T-T)
メイドの日終わっちゃったけどつばさちゃんに会いに行く日は毎回メイドの日だ!?また会える日を楽しみにしてます໒꒱

しょうまる

久しぶり!!

つばさちゃん元気そうでよかった〜!
メイドの日終わっちゃったね(._."Ⅱ)
また、落ち着いたら入国しに行くね!
ほんとに元気そうでよかった(*´ー`*)

かなた

つばすちゃんつばすちゃん

意図せず長いお休み期間になってしまったね。。
メイドの日おわっちゃったww
会えない期間も思いは募らせております故、どうかお互い元気な姿でまた会える日を楽しみにしましょぉね‪

さゆり

お待ちしてました

つばさちゃーーん!久しぶり♪( ´▽`)
ブログ更新してくれて嬉しいわ 
あらその耳……可愛い♡
明日つばさちゃんのキーホルダーから
キーを抜く日だよ じゃねー

t2ya

てっ( '-' )チャンだぉ~!

°ʚɞ°
つばさちゃんお久しぶり!!!
ブログを拝見できて良かった!
°ʚɞ°

りーくん

あ、そうなの(^q^)??くらい知らんかったw
さあいつ頃タペを飾りに行こうかしら〜

まほ

つばさちゃん

5月10日だよね(^^)
メイドの日終わっちゃいましたね(^^;)
写真のつばさちゃん盛れてて可愛いです❤

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る