ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のつばさのうえん

HOME ブログ つばさのうえん
05/25へのコメント

かなた

つばすちゃんつばすちゃん

わーいお返事だぁわーい
需要あるから2秒おきに自撮りしといたほうがいいよ
今日あおうね

りんりん

つばさちゃん໒꒱

お返事ありがとう(๑-﹏-๑)♡♡
つばさちゃんに会うためにドキドキしながら一人で行ったんだ*
いつでも待ってるって言ってくれて嬉しい;;
次は6月になっちゃうけど……6月は沢山入国しちゃう予定です…!
イラストも描いたの!可愛くかけたから早く見てもらいたいなあ
最後の自撮り超かわいい!眼福だあ、、✲゚.*
いつもありがとう໒꒱

ひーくん

コメ返のコメント

今度行けたらとあじゃなくてつばさに会いに行くわ
それまで元気でなー

さゆり

夏かな!

つばさちゃんおはよー
コメ返ありがとう
そういえば最近天神店のTikTok配信
無いね……気がついてないだけかな
遠距離からのやりとりも楽しいけんね
でもやっぱり

夏には会いに行きます(宣言)! 

まほ

つばさちゃん

コメ返ありがとう(*^^*)
とあつばが揃ってるのは確かにレア過ぎるよ(^^;)
またタイミングが合ったら入国するので楽しみにしててね(^^)

しょうまる

こめへんありがとう!!

自撮り上げてくれるのとても嬉しいなりよ〜w
パジャマだったのねwそれはそれでいい!(笑)
今の状況が少しでも落ち着いたら入国する!!wなかなか会いに行けなくてすまぬ!でも会いたいのでまた行く!こちらこそいつもお話してくれてありがとうね!俺の方こそ助かってる!チェキ撮りたいぜ!w

t2ya

てっ( '-' )チャンだぉ~!

°ʚɞ°
いつもありがとう!
コメントお返事が、
つばさちゃんらしくて
なんかすごく嬉しい(笑)
°ʚɞ°

りーくん

はい!きっとおれがいちばんのりー!
そう思いたいー!

ならもうお散歩行かなくていいのよ(^q^)
店内でなかよくお話しましょ(^q^)
子どもは風の子よ〜(^q^)(^q^)(^q^)
つばさちゃんも体調管理ばっちしでがんばってね!
おれもがんばるー(^q^)
次会えるのは6月でちゅか?(^q^)

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る