ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のつばさのうえん

HOME ブログ つばさのうえん
06/19へのコメント

りんりん

つばさちゃんこんばんは໒꒱

とあちゃんお給仕200回!おめでたい*.+゚
そしてとあつの私服姿超かわいいね♡メイドさんな2人も好きだけど、私服姿な2人も好き〜!!
ポニテもかわいい(T-T)♡♡もうかわいいしかいってない!笑
いつも可愛いたくさんありがとう〜❁︎*

しょうまる

やはろー!!

とあつー!!私服ほんと可愛いどすな!
そして、つばさちゃん髪の毛長くなったよねぇ、今までショートからのボブの印象だからそこまで長いの初めて見るかな、長いのも良くお似合いです!すんばらしい自撮りをありがとう(*>∀<*)

りーくん

いつ見ても本当おしゃれさん

まほ

つばさちゃん

#とあつチャンネルのユニットライブ生で見たいけど入国出来るときに限って2人が揃わない確率が高いです(;_;)
やっぱり2人が揃うのはレアだね(^^)
来月のどこかで入国する予定なので#とあつチャンネルが居ると良いな~(*^^*)❤

かなた

つばすちゃんつばすちゃん

コメント弾かれがちww
とあつユニットまだみれてないなぁ
具合悪くしてしまったから体調もどったらおじゃまするねぇ

t2ya

てっ( '-' )チャンだぉ~!

°ʚɞ°
とあつLIVEいつの日か見るの楽しみにしてる
今日も可愛いブログ写真ありがとうー!
家事お疲れ様!
暑さ対策に気を付けようね!
°ʚɞ°

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る