ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のつばさのうえん

HOME ブログ つばさのうえん
07/03へのコメント

ふたば

つばさちゃん!!!

つばさたん!!最終中間のランキングお顔乗っとる!!(T^T)
やったねー!!!ラストスパート頑張ろう( ᵒ̴̶̷̥́~ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

りんりん

つばさちゃん໒꒱

最終中間!#とあつチャンネル1桁代私も嬉しい(T-T)♡♡
顔つきじゃないのぽかんぬやな、、
ダンフェスラストスパートもがんばって〜!応援しとるね…!
お写真ティアラつけとる〜!そう言えば、ウェディングの気になって夜も眠れん!笑
可愛くて綺麗なつばさちゃんのドレス姿みたいなあ✧

しょうまる

こんばわー

とあつチャンネル8位おめでとー!!たしかに急に顔写真無しになってるねwなんでやー!w
でも少し上がってよかたー!とあつがんばー!
つばさちゃんティアラ付けちょる!似合うぞー!

まほ

つばさちゃん

ダンフェス予選中間発表見たよ!
8位まで順位が上がったね(^^)おめでとう~!!!
確かにとあちゃんブログでランキングに乗るのが夢だって言ってたね(^^)
これで1つ夢が叶ったからおめでとうだね(^^)

ふたば

つばさたゃん!

8位おめでとう!!最近会いに行けてないから行きます(T^T) ライブ注文させてね‪ᯅ̈.ᐟ.ᐟ

さゆり

おめでとう

つばさちゃん 中間8位良かったね!
ぽかんぬ写真可愛いわ〜 w

けんご

おはよう!

つばさちゃん今日も1日頑張ってね!

りーくん

まあまあ荒ぶってるやん

t2ya

てっ( '-' )チャンだぉ~!

°ʚɞ°
# とあつチャンネル中間8位おめでとうー!
ぽかんぬ写真すんばらしいー!さいこう!
°ʚɞ°

ひめまる

8

8位おめでとう!流石っす!

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る