ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のつばさのうえん

HOME ブログ つばさのうえん
07/16へのコメント

(たか・ω・ぴー)

( *˙˙*)

お疲れ様(●´ω`●)

たくさんありがとう(。•ᴗ•。)♡

楽しかったです(●´ω`●)

オーケストラ良かった♡

しょうまる

こんばんわー!

るーみんちゃんそんなグミくれたん!ええなあ!
ほんと最近暑いからつばさちゃんも、水分補給に熱中症気をつけて!夏バテには梅干しがいいらしいよ!

ふたば

つばさちゃん〜!!

最近ほんとに暑いし食欲無くなるのわかる、、(T^T)つばさちゃん不足でもあるのではやく補給しにいきます〜!!笑
体調気をつけてね. ̫ .♡

たくにゃん

夏バテ予防が大事なんよ

つばさちゃん

にゃ
最近暑くなってきたねぇ

夏バテ予防にはビタミンB1やたんぱく質を多く含むものがいいよ。

ピリ辛に味付けしたゴーヤチャンプルーがおすすめだよ。

りんりん

つばさちゃんこんばんは໒꒱

グミだあ〜!私も最近グミにハマってるの!笑
ピュレグミとハリボー美味しい、、‎´•ﻌ•`✧*
暑いと食欲なくなっちゃうよね(T-T)
熱中症とか夏は危ない事がいっぱいだからつばさちゃんも気をつけてね!
あと18日久しぶりにりーみん行くよ〜!やっとりーみんいける;
私は浴衣着れないけど、つばさちゃんの浴衣姿が見れるといいなあ…♡

まほ

つばさちゃん

グミたくさんあるね~(^^)
確かに暑すぎて食欲なくなるけど食べなかったら倒れてしまいます(^^;)
熱中症にならないようにお互い気をつけましょう!

りーくん

体重増加をこの夏の目標にしよ、そうしよ。
ちょっと危ないね心配ね(´× ×`)
2枚目の写真きもちみぃとぽくない?

t2ya

てっ( '-' )チャンだぉ~!

°ʚɞ°
お菓子の詰め合わせ幸せそう!!
食欲低下になりそうな暑さが続くんだけどしっかり栄養補給と水分補給に心掛けて過ごそうね!
°ʚɞ°

さゆり

暑いね

食欲落ちてるんだ…夏バテかな
つばさちゃんはグミ生活なんだね、
わたしはきゅうりで生きとるよ
しばらく暑いと思うけど乗り切って
行きましょうね!

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る