ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のつばさのうえん

HOME ブログ つばさのうえん
07/24へのコメント

しょうまる

そのグミは!!

めちゃくちゃ食感いいやつやー!!前にりぼんちゃんに頂いた!めちゃくちゃ美味しいよねぇ!また食べたい

りんりん

つばさちゃーーん!

浴衣day久しぶりにつばさちゃんに会えて凄く幸せな時間だったよ〜(T-T)ありがとう♡
夏の間は仕事が忙しくて、おやすみが中々取れなくて会いに行けなくてごめんね(っω<`。)
9月後半からはぼちぼち休み取って会いに行けるようにしたいなあ…!9月は素敵な行事いっぱいあるみたいだから尚更✧*
四連休忙しかったと思う…!おつかれさま!
まだまだ暑くなってるね、、!体調には気をつけてね(;-;)

りーくん

体重増加しようねとか人のこと心配してた割には自分が夏バテでやられました。でもまだ夏バテと思ってない。いける

さゆり

チェンジ

つばさちゃん久しぶり!
近いうちに会いに行くつもりだけんよろしくね
半年長かったわー
頭のてっぺんから爪先までビッグチェンジ
したから気づかれないかも…笑
じゃあねー

かなた

つばすちゃんつばすちゃん

昨日はたくさんたくさんありがとう!
めちゃくちゃ喜びよったよー
暑い日つづくけどお互いカラダに気をつけてがんばろね

木綿豆腐

つばさちゃん〜

昨日も昨日とて可愛いすぎました

まほ

つばさちゃん

今日1日お疲れ様(*^-^)ノ
今、4連休の最中だからりーみんに入国するご主人様とお嬢様多いもんね(^^;)
明日もバタバタするかもしれないけど頑張ってね!

t2ya

てっ( '-' )チャンだぉ~!

°ʚɞ°
今日も今日とて色々と楽しそうで良かったねー!
つばさちゃんの可愛いお写真が見れて幸せ!
今夜も良い夢が見れそうだよ!
°ʚɞ°

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る