ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のつばさのうえん

HOME ブログ つばさのうえん
07/29へのコメント

りんりん

つばさちゃん໒꒱

つばさちゃんとってもかわいい!景色もとっても綺麗!
素敵なお写真ありがとう‪(;-;)
今日もつばさちゃんがだいすきです❁︎*

さゆり

今日はありがとう

つばさちゃんやーーーっと会えた〜
今日のデジショすんごく可愛いかったー
国宝です!!

しょうまる

綺麗ですなぁ

おしゃれさん!海の潮風とか涼しそうやね!
服も可愛いしつばさちゃんも可愛い!w

キュー

キューです

俺とつばさの夏がきたねどぅふどぅふ

まほ

つばさちゃん

トマト王国でお散歩してたんだね(^^)
海凄く綺麗だね!外で自撮りしてるつばさちゃん初めて見たかもしれない(o´∀`)b
凄く盛れてて可愛いです(*^^*)❤

かなた

つばすちゃんつばすちゃん

つばすちゃん休日の姿だいすち♪
めいどちゃんの姿もだいすちだけどさらにw

t2ya

てっ( '-' )チャンだぉ~!

°ʚɞ°
夏のトマト王国のお散歩イイね!
ママ達はつばさちゃんからの美味しいパンに
きっと喜んでたと思うよ!うん!
今年も海に行けて良かったねえ!
木漏れ日とか風に吹かれながらの自撮りとか
最高なシチュエーションだなあ!
ほんと夏って大好きで最高だよ!
つばさちゃんブログの可愛い写真は
いつも神すぎて素敵すぎるンゴ!
まだまだ暑い日が続くんだけど
身体に気をつけて過ごしてね!
°ʚɞ°

ふたば

つばさたん!

きょうもかわいいでつ、、( -᷅ ·̫ -᷄ )♡
最近暑いから体調に気をつけて、ゆっくりやすんでね(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )

りーくん

なんかなんかもう全部がかわいい!!!
いっつもお洒落さん!
その紫はパステルなのかな?かわいいー!
髪もおろしてるしオフもとても良いです。

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る