ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のつばさのうえん

HOME ブログ つばさのうえん
08/06へのコメント

かなた

つばすちゃんつばすちゃん

たべっこのもんだいむつかしすぎやん

まほ

つばさちゃん

また緊急事態宣言が発令されたね(;_;)
ここにきて時間短縮は辛いね(>_<)
とあちゃんと一緒に海に行ったんだね(^^)
海はしばらく行ってないな~(^^;)

さゆり

つばさちゃんのツインテール

ここの前連続入国してつばさちゃんに
毎日会ってて1週間がんばりました〜
ツインテール可愛かったよ!
オーケストラも良かったです
ライブリスト大事やね

t2ya

てっ( '-' )チャンだぉ~!

°ʚɞ°
思わず沸いた!!!
たべっ子てっちゃんVIPカードかと(笑)
8月もよろ!
°ʚɞ°

りーくん

勝手にインドアなイメージを抱いていたから、つばさちゃんに「海行こう!」とか言われたらめっちゃかわいいなって妄想した。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る