ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のつばさのうえん

HOME ブログ つばさのうえん
08/08へのコメント

(๑˙ ꒳​ ˙๑)

かわいい

つばささんやっぱ人類一ウィンクうまいっすね( •ω- )
浴衣すごく似合ってて素敵です(,,> <,,)

まほ

つばさちゃん

今日1日お給仕お疲れ様(*^-^)ノ
ミニ浴衣dayつばさちゃん浴衣でお給仕だったんだね(^^)
見たかったな~!
つばさちゃんも台風に気をつけてね(>_<)

りーくん

「また浴衣day来なかったねりーくん」ですね…バイトの時間伸ばすんじゃなかった(;_;)

さゆり

可愛い♥︎

こんな可愛い写真見たらまた
会いに行きたくなる〜〜
完全に禁断症状だな……笑

ふたば

つばさちゃん!

結局浴衣のつばさちゃんに会えんかった(T^T)
めっちゃかわいいだよ、、(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )
またすぐ会いに行くね〜!!!らぶ!!

t2ya

てっ( '-' )チャンだぉ~!

°ʚɞ°
先月に続き今日もたくさんのありがとうー!
とても楽しい夏だったよー!
つばさちゃんと最高な夏の思い出できた!
台風ビュービューゴーゴー凄い音してるんだけど気をつけてね!
°ʚɞ°

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る