ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のつばさのうえん

HOME ブログ つばさのうえん
10/21へのコメント

かなた

つばすちゃんつばすちゃん!

しゅごいねしゅごいね!天神の顔面だねー
最近

あすちゃん

さすがつばさちゃーん٩( 'ω' )و

えっつばさちゃん中間3位なの!!!
すごない!?おめでとう✌︎('ω')✌︎

t2ya

てっ( '-' )チャンだぉ~!

°ʚɞ°
つばさちゃん中間3位おめでと!
一年前も二年前もそうだった様に、
発表がある度に常に上位で居て欲しい!!
オールスターは今年も楽しみながら応援するんご(笑)
#LORDtoNAMBA
°ʚɞ°

さゆり

中間3位!!

おめでとう!
この調子で最後まで突っ走って
行こうね!

けんけん

けんけん参上!!

中間3位おめでとー!!!!

なんばで楽しむつばさちゃん見れるといいな〜!!
その時は休みとって見に行きたいな…

残りも気を抜かず楽しんでいこー!!!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る