ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のつばさのうえん

HOME ブログ つばさのうえん
10/30へのコメント

ふたば

ちゅばさちゃん!

ハロウィンイベお疲れ様〜!!私は最終日しか行けなかったけどお人形さんめちゃくちゃ可愛かった× ̫ ×!!
1日目ツインテ猫耳なの知らなくて写真みて悶絶しとった(T^T)
お耳大好きマンなので笑笑
次バースデーだね〜!楽しみにしとるね( -᷅ ·̫ -᷄ )♡

さゆり

10/31

つばさちゃん今日は楽しかった〜
〝ハッピーハロウィン“はソロでも
素敵だけどみつばユニット大優勝だわー

昨日の写真みんな可愛いねぇ

オールスターのポイントの入れ方が
わからんけと何とかして入れるけんね!

t2ya

てっ( '-' )チャンだぉ~!

°ʚɞ°
ハロウィン2days最高だったよ!
いつも可愛すぎてキュンキュン!
推しを推せるありがたき幸せ!!
ハロウィンイベずっと続いて(笑)
°ʚɞ°

けんけん

けんけん参上!!

今日も楽しかったー!!!

初めてコスプレとかしたけど意外とたのしかった!!!
次に会えるのはバースデーかな…(๑•﹏•)
平日に行ってつばさちゃんとゆっくりお話したいな…

今度忙しくなさそうな時に行けたら約束通りまたコスプレ
していくね‪w‪w‪w‪w

最近は昼夜の寒暖差が激しいから風邪ひかないように
気をつけてね!!!

クレヨンしんちゃん

しんちゃん、久しぶりにコメントするってよ。(笑)

1つ前のブログ、今見て。
このブログも、見た。(^-^)

1位、おでめとう~!\(^-^)/

このまま逃げ切れるかな?(^-^)

この白雪姫の子、可愛いね。(^-^)
当然、つばさもね。(^-^)

最後に、しんちゃん叫びます!(笑)(^-^)
「わしゃ、生きとるぞ~!」\(^-^)/

また、愛に行くからね。

以上、健康で居れる事を、神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る