ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のつばさのうえん

HOME ブログ つばさのうえん
11/23へのコメント

木綿豆腐

おはよー!

キムチちゃん可愛い♪( ◜ω◝و(و "
私が持ってる中での最新のポケモンって
ブラックやからもうなんか着いていけてない感(^q^)
あっ!今度お話したい事あるから近いうちに入国します!


とーふ

クレヨンしんちゃん

ポケモン?

わしゃ、生きとるそ~!(笑)\(^-^)/

あっ、ごめん。

ポケモンは、やってないなぁ~。
初期のポケモンしか、わからん。(^-^)

また、愛に行くからね。

以上、健康で居れる事を、神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

けんけん

けんけん参上!!

DSめっちゃ懐かしい‪w‪w‪w

昔めっちゃやってたな〜ヽ(‘ ∇‘ )ノ
ポケモンやるためにSwitch買おうかと思ったけど
する暇なさそうだから諦めたけど周り見てたら
したくなってくるんだよね(◞‸◟ㆀ)

つばさちゃんゲームしなさそうだったけど意外とやるんだね‪w‪w

t2ya

てっ( '-' )チャンだぉ~!

°ʚɞ°
ボツ自撮りだなんてそんなことないよ〜〜(笑)
今日も可愛いをありがとう!
°ʚɞ°

しょうまる

まさかのDS!!

てかニックネームキムチ!!wwわろたやんかw
ヒバニーもかまぼこやったなww
ニャビーの色はキムチなのか

Sin1

多分


そのハンドサインはあかんと思います
(笑´∀`)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る