ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のつばさのうえん

HOME ブログ つばさのうえん
11/26へのコメント

Sin1

天神にこんな館がΣ(´∀`;)


脱出ゲームはやったこと無いし、ちょっとめんどくさそうって思っちゃうけど、中がどうなってるのか興味あり
(ㆁωㆁ*)

オールスター本戦間近で大変だろうと思います。
無理しすぎないようにね
( ・∀・)ノ・∀・)ノ

t2ya

てっ( '-' )チャンだぉ~!

°ʚɞ°
オールスターいよいよ1週間後だね!
忙しい毎日みたいなので息抜きしながら頑張って!
°ʚɞ°

けんけん

けんけん参上!!

ジョジョ今週までなの忘れてた…
行きたかったーー!!!!!

木綿豆腐

こんばんは\( ˙▿˙ )/

ジョジョ脱出いいなー!
実は私もジョルノ推しなんだよね(*´ω`*)
つばさちゃんと一緒だよっていつも
言おうと思って忘れてた(´∩ω∩`*)
近々会いに行きます\( ˙▿˙ )/

しょうまる

やほー!

リアル脱出ゲームなのね!!
ジョジョはスタンドで戦うってくらいしかわかんないが、それは楽しそうな!
話聞きに行くぞよよー

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る