ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のつばさのうえん

HOME ブログ つばさのうえん
11/29へのコメント

たーぼ

こんにちは!

かわいい!
観に来るね♪

しましま

もうすぐ大阪やね
大変と思うけど応援してます
ファイト〜( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

キュー

キューです

このタイミングでおいでませごくらく覚えたゎ胸熱

木綿豆腐

おいでませ\( ˙▿˙ )/

先日はどうもでした\( ˙▿˙ )/
おいでませ楽しかったよ♪( ◜ω◝و(و "
ポケモンパンが言えて私は満足でした∠( ˙-˙ )/
またジョジョ立ちしようね( ∩'-' )=͟͟͞͞⊃オラオラ

t2ya

てっ( '-' )チャンだぉ~!

°ʚɞ°
OIDEMASE!!~極楽~
コールと振りコピ任せて!!
めっちゃ得意の曲だから‪(笑)
°ʚɞ°

かなた

つばすちゃんつばすちゃん

とあちゃから今このブログの存在を教えてもらって おいでませをリクエストしました笑笑

けんけん

けんけん参上!!

ティファニーのアクセ可愛いけどメンズ少ないんだよね‪w

インスタもTwitterもいいねしました!!!
なんば楽しみ!!!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る