ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のつばさのうえん

HOME ブログ つばさのうえん
12/02へのコメント

かなた

つばすちゃんつばすちゃん

まってぜんぜんコメント反映しとらんww
なんばがんばってね遠くから()おうえんしているよー

キュー

キューです

待って急に実感してきた

なんばであいましょう

木綿豆腐

いってらっしゃ!

3日に行く予定だけど、時間的に間に合わないかもだから( ´・ω・`)
道中気を付けて!
楽しんできてね!お店から応援してる٩(ˊᗜˋ*)و

かなた

つばすちゃんつばすちゃん

たべっ子どうぶつ記念撮影かわいい

クレヨンしんちゃん

懐かしいなぁ~。

わしゃ、生きとるぞ!(笑)\(^-^)/
しんちゃんの、生存報告。(笑)(^-^)

たべっ子どうぶつ?
懐かしいなぁ~。(^-^)

このお菓子、子どもが食べるイメージあるけど。
この前大人の人に、あまり人気無いとかで。
たべっ子どうぶつのぬいぐるみ、あるって言ってた。

今年中に、もう一度だけ。
天神入国、出来るかな?

以上、健康で居れる事を、神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

t2ya

てっ( '-' )チャンだぉ~!

°ʚɞ°
11/30のVMT楽しかったよ(笑)
ライブを入れてみたり、
オムライスのお絵描きは、
つばさちゃん自身の似顔絵をリクエストしてみたり、
ハッピー過ぎて1時間があっという間過ぎたね(笑)
今さっき家に着いたら、
オールスターのTシャツとタオルが届いてた!
大阪なんばに向けて、
リュックに荷物を入れてた所だけど、
思ったより荷物が多くなって、
減らしたりしてるけど、
選別にかなり時間が掛かりそう(笑)
たべっ子つばさちゃん、
すんごく可愛いお写真をありがとう!
いよいよだねオールスター!
ドキドキ止まらなくて眠れそうにないけど、
お互いしっかりと体調を整えて、
楽しみながら頑張ろうね!
°ʚɞ°

さゆり

12月4日

つばさちゃんいよいよだね
なんばで思いっきり
楽しんでね!

こっちで応援しとるよ!

けんけん

けんけん参上!!

ワクワクしすぎて夜しか寝れない!!!‪w‪w‪w

そここの前行った!!!
大きいぬいぐるみ欲しかったけど高そうだから諦めた!!!‪w

当日はみんなで楽しもー!!!!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る