ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のつばさのうえん

HOME ブログ つばさのうえん
ALL⭐︎STAR2021メンバー紹介!笑へのコメント

しょうまる

お疲れ様ー!!

オールスターお疲れ様!!
念願のぷるんちゃんに会えたのね!!
そして他の子とも!!
楽しさが伝わってくるね!たくさん踊ったかなー?
今度話聞きたいから、会いに入国しなきゃな!

ほの

つばさちゃぁぁ!

みんなキラキラだぁ!
つばさちゃんの笑顔にいつも元気もらっています!
ブログ更新ありがとう!( ¨̮ )
これからもつばさちゃんのペースでがんばってね!
離れてるけど全力で応援しています!卍
また会える日まで私も頑張るぞー!

キュー

キューです

われつよい

Sin1

わーい♪ヽ(´▽`)/


わーい♪ヽ(´▽`)/

クレヨンしんちゃん

そうかぁ~。

楽しかったんやね?
生きたかったなぁ~。(泣)(>_<)

ここで、緊急速報!
28日、しんちゃん上陸すると思われます。
直ちに、緊急事態に備えてください。(笑)(^-^)
以上、緊急速報!でした。(笑)(^-^)

てなわけで、天神入国するからね。(^-^)

以上、健康で居れる事を、神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

たーぼ

お疲れ様です

みんな素敵ですね!
これからも応援します

t2ya

てっ( '-' )チャンだぉ~!

°ʚɞ°
素敵な思い出の写真の数々
大阪なんばのステージで
誰よりも光り輝いてたつばさちゃん!
誰がなんと言おうと
つばさちゃんが最高で
俺の中ではてっぺんのナンバーワンでした!
感動そして夢を届けてくれて
ほんとにほんとにありがとう!
これからも寒い日が続くけど
温かいの食べて飲んで
体調の管理に気を付けて過ごしてね!
とにもかくにも無理をせずボチボチゆっくりと
つばさちゃんらしくつばさちゃんなりのペースで
お給仕がんばってね!
いつもありがとう!
またいつの日か会えるのを楽しみにしてます!
°ʚɞ°

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る