ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のつばさのうえん

HOME ブログ つばさのうえん
12/17へのコメント

あすちゃん

つばさちゃんおかえり!!

つばさちゃんオールスーターお疲れ様でした!!
すごく今更(笑)本当はもうちょっと前にコメント
するつもりだったけど、、、タイミングwww
大阪はどうでしたか?楽しかったですか〜??٩( 'ω' )و
よかったら今度会った時に聞かせてね!とあつらぶ!!!!

木綿豆腐

トーチャンです

つばさちゃんの衣装どんなやろー!
でもなんでも可愛いのは間違えないと思っている!
あと、髪染めた??

ほの

わぁぁぁ!

可愛いプレート描いてくれて改めてありがとう!
いつかマリオリベンジ出来ますように!
グッズのお衣装、絶対可愛いやつ

t2ya

てっ( '-' )チャンだぉ~!

°ʚɞ°
激カワな雰囲気が凄く伝わるクリスマス衣装
イベントの日を楽しみに過ごしてます
°ʚɞ°

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る