ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のつばさのうえん

HOME ブログ つばさのうえん
12/20へのコメント

さゆり

つばさちゃーん

こんにちは
今、向かってまーす!

しょうまる

やほ!

とあちゃん寝坊したのかwつばさちゃん可愛いことしてるw
確かにサムネウィンクや!言われて気づく俺だよ!笑
しかしウィンク可愛いな!
まぁ、つばさちゃんは何してても可愛いけどね!

ふたば

つばったん〜

ウインクしてるつばさちゃんげろかわいいです、、泣
まじ最近寒すぎるから暖かくしててね× ̫ ×
今日もお給仕お疲れ様〜♡

t2ya

てっ( '-' )チャンだぉ~!

°ʚɞ°
つばさちゃんお写真が尊すぎる!
嬉しすぎて飛び跳ねちゃった(笑)
いつも可愛い可愛いつばさちゃん
広瀬香美さんの曲を聞くと、
本格的な冬シーズンの到来だよね笑笑
寒いので暖かくして過ごしてね!
°ʚɞ°

ほの

とけるほーどこーいしたぁーい!

つばさちゃ!こんばんは!
今日もかわいい!360度全部かわいい!()
可愛い女の子×自然光=優勝!ありがとう!

冬は広瀬香美さんなのわかるー!
私はpromiseが耳にずっと残って好きです!ゲッタン!




けんけん

けんけん参上!!

最近更新頻度高くて助かる!!!
朝ちゃんと起きれて偉いね〜ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙

とあちゃんはヴァンパイアだから朝弱いのかな???‪w‪w‪w
ウィンクも可愛いけどつばさちゃんはいつでも
可愛い!!!

Sin1

わしも


広瀬香美好きです。
冬は生活の上では絶望しか感じないけど、冬の歌って良いと思います
(*´ー`*)

前日がオールスターだったのにちゃんと朝起きれるのすごいなあ
Σ(´∀`;)

ウインクが流行っているのは何故でしょうか?
(°ー°〃)

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る