ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のつばさのうえん

HOME ブログ つばさのうえん
02/10へのコメント

かなた

つばすちゃんつばすちゃん

足首めっちゃ好き!

Sin1

あうー(´;ω;`)


良い写真がいっぱい。
思い出してまた泣いとります(´;ω;`)

花束とメッセージすごく可愛いです…。
つばさちゃんには敵いませぬなあ
(*´ー`*)

ほんとにほんとに良い日でした。
わしはニワカだけど、自分なりに思い入れがあって本当に嬉しい日でした。
今もずっと余韻に浸っております。

明日行けたら良いな…。
明後日は難しいけど…

つばさちゃん、どうしてドリームに?
っていう質問はおかしいかな?
特別な理由があるなら聞きたいなあ。

では、また会える日を楽しみにしています
( ・∀・)ノ・∀・)ノ

たつみ

イベントめっちゃ楽しかった!

僕は推しのイベントは2回目で初めての時はまだめいどりーみんに行き始めたばっかだったから、よくわからず終わってったけど
今回はわからんことがほとんどない状態だったから
まじでめっちゃ楽しめた笑笑
12日は入国するつもりではいます!
イベントの時と比べたら静かとは思うけど
それはそれで楽しめたらいいなって思ってます笑

t2ya

てっ( '-' )チャンだぉ~!

°ʚɞ°
つばさちゃん可愛い写真
たくさんたくさんありがとー!
癒されるー!
°ʚɞ°

さくりん

お疲れ様ヽ(´▽`)/

つばさちゃんもイベントお疲れ様でした!
すごく楽しかった!!

バルーン束一緒に選んでくれたり、イベント前に色々協力してくれて
本当にありがとう!!おかげでとあちゃんの嬉しそうな姿を見られて
私はHappy☺️
うちわもいいリアクションしてくれてありがとう…(泣)
推しにうちわ作って喜んでもらえたのなんて初めてだよ…(泣)

あとあと!リーダー昇格おめでとう!!
残り少しの正制服お給仕必ず見届けるからーーー!

しょうまる

ちあ!

たしかにいい写真ばっか!
楽しそうなの伝わってくる〜!!
チェキ帳残ってるのね!今度行った時みてみる!
あと2日なんやねぇ、なんからほんとしみじみしよる、俺の事ではないんだけど、ほんとに嬉しくて心からおめでとうだよ
ほんとにおめでとう〜(T▽T)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る