ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のつばさのうえん

HOME ブログ つばさのうえん
03/14へのコメント

たくにゃん

虫歯予防にはイチゴなんよ。

つばさちゃん

にゃ

こないだは会えてとってもうれしかったよ。
ドリームのつばさちゃんも、とっても可愛かったよ。

歯医者さん、よおがんばったねぇ。えらいえらい^^

歯の健康にはね、イチゴがええんよ。
イチゴにはね、虫歯予防にとってもいい、キシリトールがたっぷりなんよ。
あと、レタスや茄子にも、キシリトールがたっぷりなんよ。

ぢゃ、いつもお給仕ありがとう。おやすみ。

ほの

つばさちゃー!!

歯医者さんって病院の中でも
随一の怖さを誇るから、気合いいるよね(´‘▽‘`)
えらい!!!面構えが違うぜ、、

今日も今日とて可愛い素敵なお写真ありがとう( ˊᵕˋ )♡
とあつ尊い、、、
日にち跨いじゃったけど、ハッピーホワイトデー!

まほ

つばさちゃん

歯医者との戦いお疲れ様です!
未だに歯医者行くことはないけど僕も歯には気をつけます( ´•_•。)

Sin1

つばさちゃんつばさちゃん


いつもいつもありがとー♪ヽ(´▽`)/

今日は暖かかったですね。
と言っても、極度の寒がりのわいはだいたい梅雨の明けるぐらいまでは寒がっていて季節感の無い格好をしがちであります。

白が良く似合いますね。

最近ますますつばさちゃんととあちゃんが仲良さそうで、わいの心臓がぎゅうぎゅう鳴っております。

また会える日を楽しみにしています。

ほなねー
( ・∀・)ノ・∀・)ノ

t2ya

てっ( '-' )チャンだぉ~!

°ʚɞ°
休日のつばさちゃんこんばんはこんにちはおはよう
実は自分お口の中の大掛かりな工事を今年の一月末から定期的に通ってる所(笑)
歯は大事なので気をつけようねお互いに!
ポカポカ陽気が続いて衣装チェンジも楽しみな季節だよね!
マスクつばさちゃんも私服つばさちゃんも、
いつも何もかもが可愛いをありがとー!
がんばれる原動力になってるよ!
03/14ハッピーホワイトデー!!
°ʚɞ°

クレヨンしんちゃん

休日のわし?

休日のたかって、な~いな。(笑)(^-^)

早いね。
もう3月も、半分終わり。

また、愛に行くからね。(^-^)

以上、健康で居れる事を、神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る