ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のつばさのうえん

HOME ブログ つばさのうえん
03/17へのコメント

でぃくしっ♪♪

くつしたのぎょうさしゃんへ。。ˋૢ (ʚ̴̶̷̆ ̫ ʚ̴̶̷̆⑅)

絵、うんまっΣ੧(❛□❛✿)!!!!
答えはお腹のピンクやんね♪♪
画像コピーして並べて朝から凝視したんばい✧( - ω・)

あと右手の指の本数やろw
あー嫌われそう(๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)✧トアツ✧

Sin1

ふむふむ(*´ー`*)


ニーハイめちゃめちゃすごい(笑´∀`)

とあつもめちゃめちゃ可愛いねえ。
間違い探し、分かった!って思ったらもうみんなのコメントに書いてあった
(笑´∀`)

明日は天気が悪いかもしれんので、お気をつけあれ
m(。_。)m

元気でねー
( ・∀・)ノ・∀・)ノ

ほの

つばさちゃ!

およよ〜〜!!
くつした!いっぱい!届いて良かった〜!!
うれしうれし!

とあつちゃん可愛い( *ˊᵕˋ* )!!
そしてお上手、、!
間違い探しとあちゃんのリボンかな!

けんけん

けんけん参上!!

また無くなりそうになったらすぐに言ってね!!!

かわいい画像!!
すぐに待受にした!!!

最近忙しくてなかなか入国できないけど
なるべく早く会いに行けるように頑張る!!!

たつみ

とあつの絵めっちゃ可愛い!

ニーハイめっちゃいっぱい笑
ポイント入れてて、たくさん達成しててびっくりした笑
たくさん使ってねー笑笑

t2ya

てっ( '-' )チャンだぉ~!

°ʚɞ°
まちがえさがし
わかったーーー!
とあちゃんのウエスト部分のピンク色の紐!
°ʚɞ°

しょうまる

やほ!

かわゆい絵ですな!!間違い探しはとあちのりぼんですな!きっとそう!w
絵かぁ、久しく描いてないなぁ、描きたいなぁと思いながらゲームしたりアニメ見てるよなぁw
でも描きたいから時間できたら描くねー!その時は絵を持って入国しよう!

しゅうと

コロちゃんは俺の大事な相棒なんだよ

つばさちゃーん!ありがとうねー!
コロちゃんはね、俺の大事な相棒なんだよ。10年以上も前から一緒にいるから、あんな状態だったんだよ。嬉しい時も悲しい時も家ではいつも一緒なんだ!
明後日発つ前に最高の思い出が作れた!向こうでも頑張るね!
ツイキャスやTikTokも欠かさず見るからねー!
いつか、また入国するその日まで!

まほ

つばさちゃん

今日1日お疲れ様!
ニーハイたくさん届いて良かったね(*^^*)
これでしばらく大丈夫だね(≧∇≦)b
とあつチャンネルも可愛く描けてて良いね(^^)

t2ya

てっ( '-' )チャンだぉ~!

°ʚɞ°
つばさちゃん靴下たくさん
おめでお〜!!!!!!!!(笑)
とあつの絵が最高級に可愛い!
まるでプロのデザイナーみたい
°ʚɞ°

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る