ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆毎日さらだ☆

HOME ブログ ☆毎日さらだ☆
キラキラキラキラへのコメント

こさりん

ぴえ

推しが体調良くないと素直に元気がなくなる私です
さらだは元気?
元気をくれー!

現代の侍

侍の一言

お疲れ様です。去年以来、全く会ってないですね。さらださんが、どれほど進化したか知りたいです❗

さらだちゃんこんばんは♪

嬉しいとそれを見ちゃうってのはわかる気がする(´∀`)

2枚目はドヤると言うか、嬉しさが滲み出てるように見えるなぁ(^-^)

久しく会えてないから次に入国した時に会えるのを楽しみにしてます♪

りゅうにゃん

おひさー

カビゴン、間違えたさらだ
キラキラおめでとう、近々直接また言うよ

しゅうへい

お疲れさま

キラキラリボン良いねー

今度改めてお祝いしに行きます( *・ω・)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る