ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆毎日さらだ☆

HOME ブログ ☆毎日さらだ☆
さらだの驚きへのコメント

こさりん

さらだがメイン

実はショーカットでメガネは大好きなんです!
( ´ ▽ ` ).。oO(さらだかわいい)

遅!

みぞりん

ttクレヨンしんちゃん最高

お邪魔りーみん

今日はTikTokやゲームのお話できて

とても楽しかったです。

あと、いつもすふちゃんのこと

気遣いしてくれてとても感謝してます。

サラダ記念日、お仕事次第ですが

入国できたらなにかサラダメニュー

ご注文します。

あと今度チェキとりましょう、

頑張ってください、ありがとう!!

ひろくん

突然ですが!質問があります!

・サラダに缶詰ミカン入れます?

りょうちゃん

にんじん!!!

イベント開催おめでとうヾ(*´▽`*)ノ
最近TikTokで沢山さらだちゃん見れて幸せです!眼福!笑
さらだ記念日楽しみだね〜〜〜♪

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る