ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のきいネット

HOME ブログ きいネット
おNEWのパジャマ(=◕ᆽ◕ฺ=)へのコメント

雛芥子

ドドドドドドドドドッドーーーー

パジャマ姿も可愛いとは何事…(ノ゚ο゚)ノ 
いやあの私もドラちゃん大好きなんだぁ?!
減量中でハンバーガーさん我慢してるから、いつもの相方ちゃんに「私の代わりにハッピーセット食べて♡」なんて滅茶苦茶なお願いするくらいにはドラえもん好きなの!!
またこうして共通点見つけられて嬉しいなあヽ(*´∀`)ノ
嬉しすぎてちょっと長文になっちゃいました。
でも初めてブログにコメントらしいコメントができたかも!(自画自賛)
早くまたきいとちゃんに会いたいです。
会えない時も寂しくないようにお写真乗せてくれてありがとうね!

1ページ (全1件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る