ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のきいネット

HOME ブログ きいネット
まっくろになってましたꉂ (ᕑᗢूᓫ∗)˒˒へのコメント

きぃとちゃんこんにちは♪

真っ黒でも良いと思うよ♪

久しくきぃとちゃんに会ってないしまだチェキも撮ってないから次行った時は撮らねば(´∀`)

高速バスも通常に戻ってきたから近々顔出しに行きます(^-^)

あいな

きいとchanこんにちは♫

萌え萌えメイド服の印象が強くて、きいとちゃんが普段着にジーンズを履くなんて意外ですね♪

こんなにもコロナ禍が長引くなんて思わなかったから、めいどりーみん行きたくて…
でも福岡までは遠過ぎて…と私の心は葛藤してます☆彡

今度お相手して貰えた時は、きいとchanと一緒に2ショットのデジタルフォト撮りたいな♫
お給仕がんばってね(*^^*)

しょうちゃん

きぃと〜

やっほ!今日きぃちゃんお給仕やかい、めっちゃ行きたかった〜ピエンパオンポヨン
明日卓球の試合だから練習のために今日は行けないピエン
また来週いくね!多分次はきぃちゃんの誕生日の日かな〜

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る