ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこすものハッピー日記

HOME ブログ こすものハッピー日記
letterへのコメント

のーむ

こんばんは(。・ω・。)

コメ返ありがとー

こすもちゃん作ってたツノひまりん載せてくれてたのもみたよー。
バッファローやったのねー。
バッファロー、、、うし、、、タウラス、、、そしてこすも、、、あぁ、やっぱ違う方向行ってまう〜(こすもちゃんがわからない話でごめんね)

ほんと無理禁でいこうねぇー
こすもちゃんもお国でいっぱい食べていっぱい寝て元気でいてね。やっぱ元気が1番



自分はコロナの影響で運動も減ってるし食っちゃ寝してたら、、、やばいなぁ(笑)


貝木

(^-^)/

コスモコメ返ありがとう(*^^*)

ゲームなかったら悲しいよね~

わかるぞ!!その気持ちは何回も経験してるからね


ゲームの事ブログにあげてくれるのか!!それは楽しみだね(^-^)


コロナねぇ。職業柄感染予防の対策で大変な毎日を送ってるよ(T^T)


コスモも他のりーみんの皆も大変とは思うけど身体に気を付けて無理をしないようにしてくださいね


今日夜にいく予定だがコスモ居ないねぇ

残念ですがまた、行ける時に行くからその時は色々話しようね

士郎

今、深夜4時。

まだかまだかです今の時間。

こすもの外への露出が増えて、みんなに認知されて人気者になっていく嬉しさと、自分から遠い離れていくかもという寂しさの感覚がある今日この頃。

いや、1日ちゃんと約束通りに入国したのだけれど。

こすもに伝えたい事あって入国したのだけれど。

ちゃんとスタバのホワイトホットチョコレート飲んだのかなぁ〜?

ちゃんとメロンソーダ飲んだのに(笑)この前は飲みすぎたし。

あっ、そうだ!角、シュラみたいなの作ろうか?
それでチェキ撮ろう!絶対な!

こすも貯金も開始したからな(笑)

FF 14は面白いよ。

こすもの冗談じゃないねを確認したい今日この頃。

oidemaseとトライアングルも気になる。

まほ

知ってるよ!

ボカロの曲は良く聴いてるから初音ミク分かるよ!
でもdivaは苦手だからやってない(笑)
音ゲーは基本maimaiしかやってないけどボカロの曲も何曲か入ってるからプレイしてる!今日は+♂って言う曲やったよ!僕のTwitterでmaimaiのプレイ動画あるので良かったら是非見てね(≧∇≦)b

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る