ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこすものハッピー日記

HOME ブログ こすものハッピー日記
タペストリーだってよ!!へのコメント

フテラ

こすもさん、はじめまして

はじめまして。"フテラ"を名乗る者です。
今年店舗付近まで来ましたが、訳あって入れなくて

ちぃたん☆

そう!

こすも、元気?

タペストリーのことすごくいいアイデアだと思う(^-^)
自撮りできっといい思い出になるタペストリーになるなぁ(^-^)

愛犬との写真、とてもほのぼのとして動物愛を感じさせるいい写真だなぁ(^-^)

自粛で窮屈なところがあるかも知れないけど、たまには愛犬とお散歩をしてリフレッシュすることも大事だね

いつも英訳つきのコメントには感心させられる
勉強もできるし
ちぃたんは英語がわからないから余計にすごいと思う

身体に気をつけて元気で過ごしてね(^-^)

まほ

あれ?

また英語が入ってる(笑)
こすもちゃんはプリンちゃんと休みを満喫するつもりですね!
このタペ値段と期限がいつまでとか書いてないね!

ヒデくんです♪

お疲れ様

福岡には緊急事態宣言出されてたからゴールデンウィークを行けたらって思ってたけどこのままだと控えないといけないからお盆までにはコロナ落ち着いてくれたらいけるかもしれないからそれまでにコロナ落ち着いてほしいなー。それまではコロナに負けないようにお互い頑張ろうね。自分も部署変わって分からない事だらけだけど、頑張ってます。また復活して行けた時にはよろしくね。

かず

こすもちゃんよ~

めちゃくちゃ寝てるし(汗)
さては自粛生活を満喫するつもりだな~!
羨ましいぞ~!

俺はいつも通りゴリゴリ働いてます。

またいつかり~みんでくろねこちゃん愛を語ろうね~♪

貝木

俺で良いのか?

プリンちゃんと一緒に休んでるんだね

俺も家で寝るときはウサギの   と一緒に寝てるよ(笑)

タペね~
可愛いタペだね

ってか購入するのは俺で良いのか?(笑)

のーむ

告知の、、、

タペ画像反則よね
あんな感じで撮ってたらヤバいよね、可愛いよね
ひまりんバージョン妄想しまくったぞ(笑)

ぷりんちゃんと一緒いいなぁ

うちも寒い時期は一緒寝てるぞ(上に乗られてるだけども言う)

しばらく耐え忍ばないとだけどこすもちゃんもひきこもりーみん頑張ってね。外出するときは最大限の注意を、、、

では、またねー(。・ω・。)ノ

士郎

購入しろと?

今回のイベにてちゃんとこすもの物販購入したからな(笑)

ってか、約束通り行ったのに会えなかったなぁ〜

こすもにはちゃんと座席指定チェキ撮って欲しかったんだけどなぁ〜。

ひま氏が上げてくれてるこすものバッファローの動画見てるので大丈夫(笑)

緊急事態宣言が解除される迄第1世界を救いに行ってくる。

こすもが初音ミクのゲームしてるのは分かったけど、どの程度のレベルかとかコントローラーは専用を買ってるのかとか色々聞きたかったんだけれど。

ブログを楽しみに待ってるよ。

あでゆ

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る