ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこすものハッピー日記

HOME ブログ こすものハッピー日記
やっちまっただーい笑笑へのコメント

ヒデくんです♪

追加です。2つ目

コスモさん10月にバースデーイベントがホーム画面に載ってたね。行ってみたいけど稲刈りシーズンで手伝いなので行けそうにないんよね。しかもそのイベントの日自分の誕生日じゃんって思って。もし行けてたらお互い祝いあえるのにって感じだったのにね。今日は温泉に来てチェックインまで時間があり蒜山高原の方に行ってジェットコースターとか2回乗ったりゴーカートしたりして楽しんで湯原温泉の夕食は豪華で刺身も分厚くてお肉も柔らかくて食べ応えありアナゴとか美味しかったしお腹いっぱいになりましたよ。コスモさんも体調気をつけて頑張ってね。

かず

やっちまったなー

こすもちゃ

今日も元気そうで何より
ロックじゃーん♪
似合ってるじゃーん♪

最近涼しくなったねー!
熱中症じゃなくて、今度は風邪ひかんように気を付けないとね。

いっぱい食べて、いっぱい寝て、いっぱいダンスの練習して有意義な日にしていってね♪

まほ

こすもちゃ

やっぱりラーメンが麺類の中で1番好きかな!
こすもちゃは優しいね(^^)プレート出来るだけ早めに入れるから待っててね!

たくにゃん

最高の一日

こすもちゃん

にゃ
きょおは久しぶりに会えて嬉しかった。
ずっと会いたかったから、お話できて嬉しかったよ。

秋メニューもパフェもしっかり食べて、ひまちゃんのライブも観て、めいどりーみん満喫できて、最高に楽しい一日だったにゃあ。

今は色々大変だけど、頑張ったらいいことあるし、めいどりーみんがあるから頑張れるよ。

こすもちゃんともたくさん会いたいから、お仕事頑張るよ。

フテラ

こんばんは

コメント有難うございます。麺類ドラゴントライします。「〇〇麺」と呼ばれるものはいっぱいありますので、しっかり区別がつけられるように構想を練ります。麺類ドラゴンとなると、体の長いタイプと玄武(カメドラゴン)タイプの2種があります。体が長いタイプは地元長崎で行われるランタンフェスティバルなどで見られる"龍踊り"の龍ですね。それが日本と中国でのドラゴンです。玄武は亀の姿で、場合によっては体に蛇が巻きついています。攻撃、防御、回復など万能タイプです。こすもさんがラーメン好きなら、タイプは体が長い方ですね。完成を楽しみにしてください。

ヒデくんです♪

お疲れ様

コスモさん頑張ってるんだね。プリンは美味しかったよ。今日はバターチキンカレーとヨーグルトとシーザーサラダだったよ。明日は温泉でゆっくり息抜きしてくるね。また、行けた時には話せたら良いな。体調気をつけて頑張ってね。

大ちゃん

こんばんは♪

昨日も小倉の夢の国ずっといたんだけどこすもちゃんとなかなかかぶらない(泣)
こすもちゃんおると楽しいからね。さみしいねえ、、、
ロック?お洋服がロックだったのー??
トゲトゲ?(笑)
またねー♪

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る