ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにこにこ物語

HOME ブログ にこにこ物語
ありがとう!へのコメント

もりぴー

ご卒業おめでとうございます!

天神店で1回しか会ったことないのですが、その時一緒に写真写ってもらって印象に残ってました!もう会えないのは寂しいですが、今後のご活躍を応援しています○┓お疲れ様でした!!

つよぽん

にこち・ファイルイベントお疲れ様です。

イベント楽しいかっよ!
花束喜んでくれて嬉しかった。
まだまだいっぱい話たかっよ!
居なくなるのは寂しくなるけど
卒業おめでとう‼️
またいつかいっしに話したいね❗️
2年半お疲れ様です。

みくちゃん

お疲れ様!



最高のファイナルイベント
ありがとう!
間違いなく 世界で1番可愛いお姫様でした。

大声ダイヤモンドの時
泣いてて 「すき!」って言えなかったので
ここで!

ずっとずっと 「だいすきーーー!」

小倉の泣き虫かちゅん

おはようございます!!

イベ後にカラオケオールして6時近くに福岡の家に着いきました!!

ファイナルイベめっちゃ素敵で最高でした!!
めっちゃライブ盛り上がりましたし、Loveどっきゅんでみんなで開けるの凄く楽しかったですし、7人のユニットライブは凄かったし、色々ありすぎて最高の思い出になりました!!
にこちゃんは初めてお話したメイドちゃんだし、カウンターにいつも座ってたから沢山お話したし、色々思い出あるし正直今すごく寂しいです…
実は僕にとって誰かに花束をあげるのが今回のにこちゃんへの花束だったんです
タペの撮影する時、人が多くて恥ずかしさが少し勝ってたけど、人少なかったら多分泣いてました
あと、ファーストラビットのライブの後、泣いてない?って聞かれて泣いてないよって答えたけど、実は泣いてました、恥ずかしさから見栄張っちゃいました…
入国中とかは仲のいいご主人様お嬢様とか沢山いたからそこまで泣かなかったけど、今家で一人でコメント書いてたら色々思い出してどんどん涙出て止まらないです…ひまちゃんファイナルの時と同じような状況になってます…家でめっちゃ泣くという…
初入国から実はまだ半年経ってないけど、楽しい思い出ありすぎて半年まだ経ってなかったのって感覚になってます
にこちゃん沢山お話してくれて、沢山楽しい思い出を本当にありがとうございました!!!
これからも元気でね!!!
次のブログで最後になるのかな
次のブログも楽しみに待ってます!!

t2ya

てっ( '-' )チャンだぉ~!

にこちちゃんありがとー!
今さっきお家に着いたところ(笑)
まねきケチャの曲ライブ楽しかったよー!

さき

こんばんは╰(*´︶`*)╯

卒業式お疲れさま
ゆっくり休んでね(*´꒳`*)

のりくん。

こんばんは

昨日のファイナルのイベントに行けなくて本当にごめんなさい
いいファイナルだったと聞いてるのでなおさら行きたかったです(T_T)

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る