ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにこにこ物語

HOME ブログ にこにこ物語
今までありがとう!にこちでした!part.2へのコメント

でぃくしっ♪♪

こちらこそ本当にありがとう٩(๑❛ᗨ❛๑)

やっとコメント出来るよんฅ( ̳> ·̫ < ̳ฅ)

本当はさ、しばらく書けない時期が続いて
よし!書くぞ!と思ったら〇〇〇〇で
ほにゃららほにゃらら〜
中略〜
(多分ここが弾かれるポイントw)

てな事はさて置き。

3年半お疲れ様でしたฅ( ̳> ·̫ < ̳ฅ)
その内の一年半やけど、ニコちゃんと居れて
本当に良かった!!!!そして何度助けられた事か( *´艸`)♡

俺さ、色々あってね。
50人以上の人達と一気に付き合いを辞めざるを得ずに、
仲間と呼べる人が居なくなってたんよ。

勿論普段からロンリーウルフの俺やから…あ、
一匹狼の事ね、そんなんやからその仲間以外にも
70人はいる友達とも連絡を取らずに日々を送ってた程
人間不信にったんだよね、この歳で。

そして大好きな音楽もDrumも辞めて
スティックすら握らない日々が続いて
ただただ仕事に没頭してた。

そんな矢先、都会にしかない
秋葉原にしかないと思って、
一生縁のない場所だと諦めていた『夢の国』に出逢いました。

入国する勇気?そんなの必要ない程
俺は何かを求めていて。
店頭で電光掲示板(古w)を見ていたら
ちゃいちゃんに声を掛けられて
輝く扉をくくったんだよね。

そして初っ端から心を掴まれて
久し振りに仕事以外で他人とお話して
心が軽くなった、て言うのかな。
それと年間平均35ステージ、舞台に立っていた人間として
メイドちゃん達のパフォーマンスを観て
忘れていた感触を思い出したよね。

それから現場が終わる度に、
その内現場が終わってなくても、
毎月の様に、2週にいっぺん、
とうとう三日置きとか、連チャンで
入国するまでになったんよね。

そしてその全ての筆頭に
ニコちゃんが居たんだよ(*˘︶˘*).。.:*♡

俺はあんましひまちゃんとは被らなくて
ふりるちゃんがそこに住んでる人って思ってたくらいかな。
勿論他にもぐらちゃんとかくうちゃんがいてさ✩.*˚
最初ニコちゃんは俺の事嫌いなんだと思ってたけどw
入国数が増えて俺もりーみんの事を少しずつ理解して行くうちに
ニコちゃんの偉大さに気づき始めたんよね(//∇//)

本当はいっつも会った時に、
むぎゅぅぅう✩.*˚てしたくなるくらい
『ニコちゃんがおる♡』て思ってたんよ( ᵕᴗᵕ )✩⡱
(アプリはとってたけどお給仕情報もブログも知らなかった)
でもほんと俺がいき出した頃からコ〇ナで色々と
規制があったからさ、出来なかったんだよね(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)
(そこはコ〇ナじゃなくても辞めとこうな俺w)

いつもないがしろにせずに
忙しくても声掛けてくれてさ、
俺こう見えてシャイシャイのシャバ僧やけ
『お、おう…(*・ᴗ・*)و』みたいな感じやってごめんね✩.*˚

本当は『うぇ〜い(//∇//)』て思ってたの知らんかろ( ᵕᴗᵕ )✩⡱

それからLIVEの事やチェキの事や
少しずつ覚えて言った事を恐る恐るにゃんにゃんしてさ、
そんな時にまたかぶりーみんしなくなったり、ね。

でも常に人間観察してるから
ニコちゃんの事を話さなくても
見えるようになってたし、
初見の俺とは違う目線でニコちゃんの事
心の中で育ってたし、ニコちゃんのお陰で
話し安くもなってたんだよね₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

自分に自信がなくて
嫌われたら、いや既に嫌いなのかも、
なんて幾度となく思ってたかもしれないけれど
勿論、好かれるのもお仕事やけどその前に
パイセン達から教わった事と、更にニコちゃん自身の
経験を糧に最高のメイドちゃんとしてだけでなく
メイドちゃんオタクとしても新境地ニコチを開拓✩.*˚

後はもうニコちゃん自身の努力と行いに
後輩ちゃん達が、そして結果がちゃんと、
着いて来てくれたよね(*˘︶˘*).。.:*♡

前にニコちゃんのブログのコメにも書いたけど
ニュータイプでありながら
根底の忘れちゃいけない人の温もりを大切にしている
素敵なメイドさんだな、てฅ( ̳> ·̫ < ̳ฅ)

メイドらしくない最高のひまちゃんとはまた別の
メイドらしくない最高のニコちゃんに成れたよね(*ˊᗜˋノノ*✭パチパチ

だからさ、この先険しい事があっても
どんなに不安を感じてても、
夢の国だからみんなが着いて来たんじゃなくて、
ニコちゃんだからみんながそばに居てくれるってのを
忘れないでね(๑•̀ᴗ- )~♡*.

ずっと、ずっと、大丈夫だから、ね(*´╰╯`๓)♬

貴女は絶対に幸せにならなきゃいけない人です。
幸せになれる人なのです。
自分を信じれなくなった時は
ニコちゃんをずっと見守って下さっている
みんなを信じてもう一度自身に目を向けて、
誰よりも自分を愛でてあげてね✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝♡


文字じゃ何かと想いを伝えるのに
限界があるけれど、
俺が今伝えておきたい事はそれだけです。

またどっかで会ったらさ、
お互い変わらずの笑顔でグータッチでもしようね(๑•̀ᴗ- )~♡*.

んじゃ長くなったから
この辺で✩.*˚

旅に出れば雨くらい降るさ、
さす傘がなけりゃ雨に濡れたってイイじゃん。
その代わり、雨上がりの虹は
決して見逃さない様に
下を向かずにちゃんと前を見て、
顔を上げて、一歩ずつ歩いて行こうね✩.*˚









じゃ、またね。。。٩(๑❛ᗨ❛๑)♬*°

でぃくしっ♪♪

長すぎたか?

じゃ、分けるか٩(๑❛ᗨ❛๑)

でぃくしっ♪♪

あれ?

弾かれたっちゃか?

マコト

にこちちゃん卒業おめでとう✩.*˚

2、3回くらいしか話した事ないけど、気遣いと接遇がすごいなぁと思ったよ!笑顔もめちくちゃ可愛くて嫌な顔1つしないプロフェッショナルさが半端ない。次の人生も頑張ってね!にこちパワーなら全てうまく行くと思うよ。素敵な萌えと癒しをありがとう!

おつかれ

トータル4年も在籍してたんだね
にこちゃんと話すの楽しくてすきだったよ
最後の方は分からんけどいつも頑張ってた、お疲れさまでした
身体に気をつけて、元気でね

小倉の泣き虫かちゅん

にこちゃん本当にありがとう!!

やっぱり消えちゃってましたよね…
見に行こうと思ったら一瞬で消えてちょっとびっくりしましたw

メイドちゃん達を守るため、お店のことを考えての注意だから全然嫌だとは思いませんよ!!!
さりげない発言やちょっとした行動でも人を傷つけてり悲しませたりすることあるから、にこちゃんの注意はむしろありがたかったと思います!!!!
絶対悲しませたりしません!!!!!!!!
約束します!!!!!
酔ってもダメなことはしません!!!
僕が見たいのはメイドちゃん達の笑顔だし、涙は涙でも悲しい涙じゃなくて嬉しい涙しか見たくないですから!!!!

ファイナルイベ本当に沢山ライブ見れてよかったです!!!!
にこちゃんめっちゃ輝いてました!!!
100曲達成したの本当に凄いです!!!
イベント前にくくるちゃんとにこちゃんのライブの数を数えるお手伝いした時あったけど、数えてる時凄く楽しかったの!!
ここから100曲になるのかぁと思ったらすごく楽しみだったの!!
だから100曲達成してて僕もすごく嬉しかったです!!
あとね、これ言いたかったんだけど、にこちゃんファイナルイベが確か1ヶ月以上ぶりの入国だったのね
久しぶりに入国したらにこちゃんも他のメイドちゃんもさらにめっちゃ可愛くなってた!!可愛さに溢れてたから最初めっちゃ緊張してたのよ!!!
ファイナルイベはお酒で酔ってたら泣かないよって言ってたけど、ごめんなさい、あれ完全な照れ隠し?です!
泣いてるのバレるの恥ずかしかったから嘘ついちゃいました
目標でメイドちゃん達より先に泣かないって言ってたけど、あれは絶対すぐ泣いてずっと泣いてしまうだろうから自分に言い聞かせてただけなんです
にこちゃんにはいつも笑顔をもらってたから、最後は笑顔で送り出したかったですし
やばいよー、今会社でコメント書いてるけど、コメント書きながら涙目になってきてるよー

お手紙いいですね!素敵ですね(*´ω`*)
ブログやツイキャス、ご主人様お嬢様からのお話でしか情報来ないけど、にこちゃんファイナル前はなんだかバタバタしてる感じで忙しそうだったので書けなかったんですかね
絶対にかっこいい先輩だったと思います!!!

またにこちゃんに会って最近こんなことあったんだよ、最近だれだれとすごく仲良くなって遊びに行ったんだよとか色々話したくてたまらないです…(´・ω・`)
でもそれは叶わないからぐっと堪えます

もっと書きたいけど、これ以上書くと会社で泣きそうだし、ずっと引きずりそうだからここできっちりスパッと切ってしっかりにこちゃんを送り出します!!

4年間お疲れ様でした!!!
にこちゃんこれからも元気でね!!
最近、またコロナの感染がどんどん広がってるから気をつけてね!!!
沢山の笑顔と楽しい思い出をありがとうございました!!!
絶対ににこちゃんのこと忘れないよー!!
にこちゃん大好きだよー!!
これからのにこちゃんの兎生に沢山幸せがありますように!!!!

みくちゃん

今までありがとう



にこちゃんに出会えて
毎日が 幸せでした。

にこちゃんは ずっとずっと
世界でいちばん可愛いメイドさんで、お姫様です。


私の人生に たくさんの思い出をありがとう。
たくさんの幸せをありがとう。


少しでも恩返しできたかな。
ありがとうの気持ちは伝わったかな。


にこちゃんが この先の 兎生も
にこにこ 元気でいれますように。




永遠ひまのひつじ

追記

俺は世界一のひまヲタになるよ

さき

やっほ〜2╰(*´︶`*)╯

絶対にメイドちゃん達を悲しませるようなことはしません!
これからも陰ながらみんなを応援します

最後にたくさんにこちゃんのライブが見られて幸せでした
踊っているときのキラキラな笑顔が可愛くて素敵で大好きだったよ(*´꒳`*)♡

にこちゃんに会えないのは寂しいけどいつまでも遠くから応援しているので全力で兎生を楽しんでください

1年半+2年半お疲れさまでした
本当に本当にありがとう、大好きだよ〜♡♡♡

永遠ひまのひつじ

2525

にこちは最高のメイドちゃんだったよライブも100曲達成おめでとうやっぱりジワるDAYSは涙腺崩壊するwにこちの笑顔は世界一だよひまの笑顔は銀河一だけどw生まれ変わってもにこちと出会えるといいなぁこれからもにこちらしくニコニコで生きてね

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る