ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにこにこ物語

HOME ブログ にこにこ物語
なんと!なななんと!!へのコメント

まほ

にこちゃん

まだ早いけどお給仕50回おめでとう~。
ほんとあっという間だよね!次はお給仕100回を目指さないとね!
大人しくゲームか~(^^)さてはひまちゃんとあつ森するつもりだなww

のーむ

にこちゃん

お給仕50回おめでとう!!!



まだ早いか(笑)
当日ブログ書いてたらまた言おう

とりあえずわたくしはまだ入国できそうにないのでその日は行けそうにないです(T . T)

では、またねー(ノ▽〃)

ヒデくんです♪

お疲れ様

にこちさんも可愛いね。コロナ早く終息してほしいけど福岡?北九州市に第2波が来てるとニュースで言ってたから体調気をつけてね。ゲームは何かオススメありますか?またコロナ落ち着いて行けそうなら会えるの楽しみにしておくね。それまではブログを楽しみにしておくのとコメントも入れれる時には入れるね。

士郎

しまった。

その日は19時迄お仕事です。
来月居る日にお祝いさせて戴きます(笑)

こすもと一緒にご飯行けた?

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る